fc2ブログ

不定期ですが、日々の出来事を本音も交えてチラリと書いてみようかな。

師走

今年も僅かになってきました。
色々ありました。

最近では突然「見守りサービス」から通知のメールが届かなくなり、今日は3日目となりました。
一応、メーカーさんに問合せ中です。
配信しているらしいのですが・・・

急に心配になり、又、風邪でも引いて寝込んでいるのではと、金曜日に夫が休みで居たものですから様子見に施設まで行って来ました。
TVのSWを入れてテストです。
あらっ!私のスマホには着信メールはありませんでした。

母は、鼻水がでて風邪っぽいので今日のデイサービスは休むと言いました。
夫はそれくらいなら行った方が勧めたのですが、ケアマネさんがお休みして下さいと言ったからと。
他に、用事もあったのですが母と話して言る内に会話が成り立たず私の頭もミックスジュース状態になりました。
こちらの頼み事は一切受け入れてくれません。
長居は無用、と夫は判断し後にしました。
雑然とした片付かない室内に留まるだけでも、こちらがどうにかなりそう。

エルロンドの色が変化してきました。

エルロンド4

まだ、変化するのかな?

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment